広告バナー


広告バナー・・・これは企業さんのいわば『宣伝看板』といった物です。
ホームページに貼り付け、そのホームページに訪問した方が
その企業さんに興味を持ちバナーをクリックをしたり
その企業さんに新規会員登録などをすると報酬が貰えます。

『正直・・・これが一番稼げるものだと思います。』

企業さんの広告バナーには何種類かあります。
クリック保障型(クッリクしてもらえ分そのまま収入)
成功報酬型(そのバナーから商品購入や会員登録したら収入)
このバナーを提供してくれるのが下のアフィリエイトプログラム会社。
登録して審査が通ればこんな素敵なことはありません。


Click Here!
A8.NET

アフィリエイト大手の会社です。提携されている企業さんがとても多いです。HPを持って広告バナーを貼るならばここへの登録は必須でしょう。審査も比較的易しいです。クリック保障型、成功報酬型・・・いろいろなバナーが用意されています。

1億人.com 

比較的新しいアフィリエイトサイトだと思います。ここにしか提携していないサイトさんもあるのが魅力的です。成果報酬が3段階のシステムや広告主を紹介すると、そのサイトが1億人.comと契約を続ける限り毎月2,000円の報酬がもらえるシステムなどこれまた他にないものがたくさんあります。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイトのJANet 

HPにバナー広告を提供してくれるサイトです。登録に審査がありますが、普通のHPなら問題なく通ると思います。ゆうたろうのこのサイトでも通してくださったので。審査結果報告も本当に早かった。クリック保障型、成功報酬型などいろいろあります。大手の広告会社もたくさんあるので厳選できます。 HP持っている人なら登録しても損はないと思う。ほったらかしでも収入の可能性があるんですもの♪ クリックしてくれた人にも害はなし♪

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸

一風変わった広告サイトです。HPにいろいろなお店の商品画像を提供してくれる・・・いわば・・・・SHOP運営お手伝いサイトです。もちろん完全無料です。遊び心のある方、お試しあれ。ゆうたろうもお店開きたいわぁ・・・。


VALUE COMMERCE 

HPにバナー広告を提供してくれるサイトです。もちろん審査がありますが、ここも通れたのでほとんどの人が問題なく通るでしょう。提携サイトがかなりいっぱいあるので素敵です♪ クリックサイト型もあるので探しがいがあるあるあるあるあるある・・ぅぅぅ・・・

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送