相互リンクについて

TOP相互リンクしてくださる方を募集させていただいております。

サイト運営に良くないと思われるサイト以外なら、どなたでも相互リンクOKです。
アダルトサイト、サイドビジネス(マルチ、資料請求)など、管理人が適切でないと判断した場合
お申し込みを頂いてもリンク出来かねますので予めご了承ください。

〜リンク方法〜
ゆうたろうのサイトではTOPでの相互リングは
テキストリンクのみとさせていただいております。


リンクを希望してくださるサイト管理人様は・・・
当サイトへのリンクが完了してからメールにてお知らせください。

「サイト名」:
 ゆうたろう、いつか金持ちになる〜ネットでタダで稼ぐ・家で内職〜
「サイトURL」: http://yutarounonaisyoku.fc2web.com/

バナーは申し訳ありませんが用意しておりません。



*もし紹介文まで掲載していただけるサイト様は
管理人様が当サイトを見て感じたことをそのまま掲載してくださると幸いです。
皆様からどのように思っていただいているのか・・・勉強させていただきたいので。



以下の内容を記入の上、

相互リンク希望のサイトのお名前
サイトの運営者のお名前
サイトのURL


TOPにありますポストアイコンから
もしくはこちらポストからメールでお知らせください。
(うまく作動しない場合は・・・yu-taro-yori@jcom.home.ne.jpに直接送信してください)


*TOP相互リンク終了の確認メールをご希望の方は返信用メールアドレスを記載してください。
多少お時間をいただくこともあるかと思いますが・・・
こちらから「終了いたしました」とのコメントを送信させていただきます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送